生活水・富田の水 秘伝のマインタイトによる活力水をご紹介。浄水器いらずの水 健康の泉は体内 70%の水

ニュース

神秘的な水

・生まれた時は身体の90%が水で出来ており、成人になると70%が水と言われています。

・人間の身体を守る基礎は良質の水で、身体の70%以上が水で出来ているからこそ、大切さが
 分かります。

・浄水場より水道蛇口まで残されている残留塩素が問題です。残留塩素を長年飲むとガンに
 なると言われる。

・水を飲むと一度、腎臓に入り濾過されて血液に流れます。
 良い水・良い生活水を飲まなければ有害物が血液に着生して病気になる為、水は身体に
 最も大切です。

・人間の体内にはガン細胞があり誘発されればガンになると言われますその為、健康には
良い水が大切です。
なんと胎児の受精卵の時は99%が水なのです。
水は人類に取って「最も大切な命の源」であります。
体内の血液の活性化にも「水の大切さ」が、常日頃から感じられます。
・マインタイト水により遠赤外光線で 肌の細胞にある、アクアポリンの機能を開発する。
・アクアポリンと言う 肌の中の水 タンパク質が遠赤外線、効果により活性化され肌を きれいに みずみずしくする。
・現在の医学は素晴らしく、自分の細胞で細胞治療が、自分の骨髄細胞で脳梗塞治療が出来ると言われる。
・自分の細胞で治療する。万能細胞。細胞シートその為、普段より健康な細胞作る事が最も大切な時代です。
・預かりました「脳トレ シャワー」ありがたく使用させていただいております。
・特に私は、首、脇、足の付根にリンパシャワーを行っております。
・お陰で血行が良く、体がほっかほっかになります。
・ムチウチにも効果がありそうで、喜んでおります。本当にありがとうございました。

暮らしの中の品々、例えば慣れ親しんだシャワーヘッドで、風呂を、変える事により沈んだ心を救われる事も有る。
■ 何故・何故 問答
1、身体 の70 %の水が大切なのは 何故?
1、水の性質は純真無垢で変化するのは 何故?
1、浄水器の種類が沢山あるのは 何故?
1、水道の塩素は問題化されるのは 何故?
1、残留塩素が家庭の蛇口まできているのは何故?
1、高額医療削減に必要なのは常識 何故?
1、病の根源は日々の健康管理が大切なのは 何故?
1、良い物は値段が高いのは 何故?

■ 三方よし
1,売り手良し
1,買い手良し
1,健康に良し

■2013年2月に修正致しました。