生活水・富田の水 秘伝のマインタイトによる活力水をご紹介。浄水器いらずの水 健康の泉は体内 70%の水

ニュース

アドバイスと愛用者コメント

愛用者コメント
・頑固な肩こりも遠赤外線効果で忘れさせます。

・お風呂でスーパーウォーターのシャワーと共に、足のまわし運動。毎日の歩行訓練も軽減されます。

・最近流行の「脳トレ」で頭の血液の活性化をしております。

・マインタイトのシャワーで打たれる刺激で毎日が楽しみです。

・新発売脳 トレ シャワーで患部をマッサージをすると驚異的、に良くなります。これが マインタイト 遠赤外線 効果ではないでしょうか。夜もポカポカと身体が暖かく良く眠れます。

・お水が柔らかい顔がパンパンにならない突っ張り感がない。とても素敵で毎日が楽しいです。

アドバイス
理化学機器製品の中でも当社独自の「マインタイトセラミックス」は、農水省始め経済産業省からも予算を頂き、研究開発を進め、他の追随を許さない 理念 理想 を持って作り続け、「マインタイトセラミックス」を使った活水器を完成しました。

一般の浄水器とは違い、ただ美味しいだけの水ではなく、天然の岩清水と同様の生命力を持った 活力水に生まれ、変わります。塩素を囲み水和され、トリハロメタンが発生しにくくなり、発癌(はつがん)性を防ぎ副作用を防御します。
  
・現在、活水器は・ローソン系のコンビニで毎日200トンの、米飯を炊いております。 新築分譲住宅 56戸に設置。
・12の集合住宅(2,000戸)で取り付けております。
・幼稚園プールから、スーパー銭湯、病院、旅館、人間国宝の作る、和菓子、飲食店、食品工場等、幅広く安全、に使って頂いております。
・安全・安心 に厳しい食の巨匠、5名の内3名の方が使用され、好評を頂いております。