生活水・富田の水 秘伝のマインタイトによる活力水をご紹介。浄水器いらずの水 健康の泉は体内 70%の水

ニュース

10年間 ノーメンテナンスの優れた生活水

・当社「秘伝」のマインタイトセラミックです。
・10年間ノーメンテナンスの優れた生活水です。
・大自然のミネラルウォーターにも劣らない生活水。
・水道協会認証の上質の生活水で健康管理。
・病の予防にも「遠赤外線効果」が抜群です。
・マインタイトで家中丸ごと上質の生活水。
・合資会社とは責任を担う特約店。
赤ちゃんてアトピーとかでますよね。どうですか?まだ大丈夫ですか?
今はね、水に遠赤外線の出る器があるの知っていますか?シャワーヘッドから出る水がね、変わるのです。
マインタイトと言って容器の中に石が入っていてね、丸くて黒い小さなものです。マインタイトセラミックと言うのだけれど、天然の鉱石を1,300度の高温で焼き固めたもので、そこを通過 する事によって水が変わるのです。

水道水には残留塩素が含まれていてその残留塩素が少なくなる、つまり塩素の上にマインタイトセラミックの粒が出来て、その粒が小さくなって水が変わる、この水で洗顔するとお肌のつっぱりがなくツルツル。手荒れも少なく、なると言う優れもののシャワーヘッドです。発毛・育毛作用にも十分 期待しております。
天ぷらが非常に美味しいです。
あげると油切れが良い、味が良い。
胃にもたれない、カラットあがる。ベト付かない。
美味しいです。ホントに美味しい、沢山食べられます。
水道協会認証
・水道協会にも認証されている安全・安心の生活水!
・日々の皆様の健康を守るマインタイトをお試し下さい。
・詳細な資料は各種、協賛企業と共同研究にて、
 開発された「豊富なデータのご紹介」をご参照下さい。